[ 運命数をもとに占い師に占ってもらおう ]

運命数に出会える!古代ユダヤの数秘術・カバラ数霊占いで運命が分かる!

生まれた時点ですでに運命数というものと一生付き合っていく事になるのですが、その数で運命が支配されるとも言われています。いったい一生を支配する程の数字とはどのようなものなのでしょうか?調べていきましょう。

一生を支配する運命数の求め方

運命数の出し方は、数秘術・カバラ数霊を使って出す事が出来ると言われています。この数秘術・カバラ数霊は古代ユダヤから来ている占いの方法になり、とても歴史が深い占いになっています。

この運命数は実は自分でも計算して出す事が出来るのですが、生年月日をバラバラにして足していき、出た数を一ケタに分けて更に足した数になります。一ケタにしていくので、1〜9までの運命数が出る事になるのですが、人々はこの数で一生を支配されると数秘術・カバラ数霊では考えられているのです。

しかしこの計算が自分で出来たからといってその先はどうしたらいいのか分かりませんよね?では誰に見てもらう事で運命が分かるのでしょうか?

運命数を基本に占おう

数秘術・カバラ数霊で運命数が出たのであれば、そこからは占い師に鑑定してもらう事が出来ます。運命が分かるという占いになるので、将来の事についてなど気になる事は、数秘術・カバラ数霊でどんどん解明されていくと言われています。

もちろん、占い師であれば電話占いでも鑑定してもらう事は出来るのですが、数秘術・カバラ数霊を専門にしている占い師を探すのがコツになります。カバラとは古代ユダヤの神秘思想という意味になるのですが、占いの知識だけではなく、古代ユダヤの歴や思想などに詳しい専門の占い師こそ数秘術・カバラ数霊を上手に扱う事が出来ると言われているのです。なので、まずは数秘術・カバラ数霊が一番得意であったり、専門的に知っているという占い師を探すましょう。

確実な占い師を見つけて運命を知ろう

運命数を知るのは簡単だと思いますが、そこからどのような鑑定がされていくのかは分かりませんよね?一生を支配する数字とも言われているので、確実な数秘術・カバラ数霊の占いが出来る人を探すようにしましょう。

人気記事はこちらから