[ 電話占いのポイント ]

当たる占い師を選ぶ際にチェックしておきたいポイントとは?

電話占いにも様々な占い師がいます。当たる先生もいれば、当たらない先生ももちろんいるわけですが、当たる先生にできれば見てもらいたいですよね。当たる先生を見分ける方法がありますのでここでは詳しく見ていきましょう。

当たる占い師は電話占いサイトの審査を通っている

電話占いサイトも、当たらない占い師を雇ってサイトの評判を下げては困りますので、きちんと採用する際に審査をしていると言われています。ですから、当たる占い師というのは電話占いサイトの厳しい審査を通っているのでその時点でまずある程度のレベルは持っているはずです。

そして占いがどれくらい当たるのか、その力量によって値段が決まっていることもあります。

当たる占い師の特徴は?

当たる占い師には特徴があります。その特徴をしっかりと理解しておくと当たる占い師を見つけることにもつながるでしょう。当たる占い師というのはどのような占い師なのでしょうか。それは鑑定結果の伝え方や鑑定の手順、そして鑑定方法によって違いがあります。

どんなに占いが当たる力を持っていても、その結果を相手に伝えることがうまくできなければうまく伝わらないことで当たらなくなってしまいます。鑑定を進めて行くにあたっても、相手の状況をしっかりと追って行かなければいけないのですが、鑑定の進め方が悪くても当たらなくなります。

占い師が当たるのかどうかは、もちろん能力があるかどうかですが、能力があるかどうかだけでなく、ちゃんと伝える力を持っているのか、手順は正しいのかどうか、相手に合わせた鑑定方法を選んでいるのかそれによっても違ってきます。

どうやって見分けるのか?

とはいえ、上記の事をちゃんとやっている占い師であるかどうか見分けるのは大変なことですよね。見極めることが難しいとは思うのですが、見極めは可能です。

口コミで評判がよく、丁寧に対応してくれる、料金も良心的で、信頼できる人から紹介された占い師であること、批判はしない、的確にアドバイスしてくれるなどのポイントがあります。

人気記事はこちらから