[ 電話占いで相談してはいけない事を把握しておきましょう ]

電話占いで鑑定してもらえないことはあるの?禁止事項について知る

電話占いでは、さまざまな相談をしていただけます。なかなか人には相談できないという悩みであっても、電話占いであれば話しやすいということもあるのではないでしょうか。とはいえ、中には「答えれない」「相談が受付できない」というものもいくつかあるのです。そこで、今回は先のようなものの具体例をいくつか掲げていきましょう。

第三者の不幸を願うような相談について

憎い・恨みがある人が不幸になる方法とは・どうしたら誰かを貶めることができるかなどといった誰かが悪い方向へと進む相談内容は原則として受け付けていないでしょう。あくまで、よりよい未来のためへの手段が電話占いなのです。

死期などに関すること

健康に関する相談をしていただくことは可能です。しかし、「死」ということに関しての相談は受け付けていないかと思います。死に対する恐怖についてなどは受付可能かと思いますが、ダイレクトなその時期などに関しての質問は出来ないと把握しておきましょう。

賭け事について

ギャンブルに勝ちたいから「買い目」を教えて欲しいなどという相談も受け付けていないでしょう。勝負運に関する相談ならかまわないのですが、具体的な数字や名前を掲げて予想するなどということに利用をしないようにしてください。

利用規約を読んでおこう

こうした禁止事項に関してですが、各電話占い公式サイトの利用規約に書かれていることもあるでしょう。ですから、あらかじめしっかりと目を通して認識と把握をしておくようにしていただければと思います。なお、過程で分からないことがあれば質問・問い合わせを行っておくと良いでしょう。

幅広い方に取り入れていただける電話占い

今回は「禁止」という部分についてを中心に見ていきましたが、当然のこと・常識の範囲内の禁止事項であるということがお分かりいただけたのではないでしょうか。満足な利用をするためにも、こうした点について把握をしておいていただければと思います。

人気記事はこちらから